カラオケでマイクをはなさない子ども

image

2年ぶりくらいだと思いますが、カラオケに行ってきました。

 

持ち込みできるので、まねきねこに行きました。

image

先ほど買ってきたおぐにパンや、お昼の残り物!おやつにみかんを持ち込み準備万端!

 

最初は全然歌わなかったのに、マイクを離さなくなった、ふみとひー!

image

 

みーは恥ずかしくて数曲歌っただけ。よく、踊ってました。漫画も読んでました…

 

わたしも久々大きな声を出しました。

image

最近はライブバージョンで、コンサートの映像と本人が歌ってるのもカラオケに入ってるのですねー

 

スキマスイッチ、サザン、中島みゆきのコンサートでコラボしました(笑)

 

たくさんのお客さんのパワフルなうねりがすごかった!

 

最後に誰のマイクじゃ、なんじゃとふみとひーのケンカ。

みはるのおきにいりは、本能寺の変!

ひーは、ゲゲゲの鬼太郎、泉谷しげるversion
ふみは、AIのストーリー

それぞれ3時間、満喫しました。
あっという間だな。また行きたいと思います。

ファミリーパックというのがお得だったようで、18時までに受付を済ませると、昼間の料金とのことです。

ワンドリンク制もなく、ジュースを飲みたくないわが家にはぴったりのコースでした。


必要な人の目にとまるといいなと、
ランキングに参加してます。
↓↓クリックお願いします(・◡︎・)
にほんブログ村 教育ブログ フリースクール・サポート校・ホームスクールへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

投稿者: たみ

1979年生まれ。広島県出身、広島市在住。作業療法士。 身体障害者療護施設、在宅介護支援センター、高齢者デイサービス、特別養護老人ホーム、児童デイサービスに勤務。 結婚を機に退職し、しばらく育児に専念。 夫、長女、次女、長男の5人家族となる。 友人からの情報で自然育児に興味を持ち、次女は森のようちえんに通園。長男は家族に見守られながら自宅でお産。 長女が学校へ行くのを拒否したことをきっかけに、教育や学びの環境について勉強し、子の通う森のようちえんで出会ったお母さん同士でフリースクールを設立。 現在、3人の子どもはフリースクールへ通っている。 好きなことは、イラストを描くこと、旅行、自然の中にいること。おいしいものを食べること。

コメントを残す