本屋さんでの、わたし

隙間時間の本屋。

 

キャンプ関係の特集棚にある本をパラパラ見て

image

中古本コーナーへ行くときに寄るのが

100円本のところ。

image

たくさんありすぎる本の中から探すのは大変だけど、

この中からなら、おっ!と思う本を探しやすい。

 

わたしは、ベストセラー売れすぎた本はあまり興味なく、となると、さらに選ぶ本は限られる。

 

価格的にも、いつもは買わないような本に、ちょっとチャレンジしやすい。

 

と言いつつ

いつも買ってしまう旅の本を、またついつい買った…。

 

そういえば、小学生のころになりたかった職業は、本屋さんだったけど、

古本屋さんが似合うかもな、わたしには。

 


【facebook】
●田上美由紀(たみ)
https://m.facebook.com/miyuki.tagami.3?fref=nf
フォロー、うれしいです

●フリースクール木のねっこ
https://m.facebook.com/kinonekkoschool
●木のねっこ高等学院
https://m.facebook.com/kinonekkohigh/
ぜひ「いいね!」をお願いします

【フリースクール木のねっこブログ】
http://kinonekko.info/category/%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/

必要な人の目にとまるといいな
ぜひクリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村


不登校・ひきこもり育児 ブログランキングへ